株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2019年12月26日

なないろ保育園のクリスマス♪①

吉田充利

昨日は素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか。

なないろ保育園でもクリスマス会と12月のお誕生日会を行いました。

 

絵本を読んだ後、壁ツリーに飾りつけ。

 

自分たちで作ったタンブリンを鳴らしながら

「あわてんぼうのサンタクロース」を歌っていると……

 

サンタさん登場!!

 

笑顔の子、驚く子、若干顔が引きつる子…(笑)

 

名前を呼んでもらって、一人ずつプレゼントをもらいました。

ちゃんと「ありがとう」も言えました。

 

プレゼントは子どもたちに大人気のミニオンズのコップ。

一人ずつデザインが違います。

 

別の子どもたちのところへ行くサンタさんと、ここでお別れ。

子どもたち以上にスタッフが笑顔なのでした(笑)

 

明日は12月の誕生日会をお伝えします!

カテゴリー:スタッフブログ吉田充利
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲