株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2015年09月11日

九重登山

山野 広憲

こんにちは、国分霧島店に来てから吉野家と餃子の王将と丸亀製麺を食べまくって全然痩せない、 山野です。

 

さて、行ってまいりました。日帰り登山。

 

2168

大分県の九重へ鹿児島から車で3時間半((+_+))朝4時出発

 

本日は大船山(たいせんざん)標高1786mを目指します。

 

2229

登山口より約1時間20分で雨ヶ池

 

 

2236

とんがった山が大船山

2237

2240

雨ヶ池から50分で坊がつるキャンプ場

ここで休憩

 

 

 

2291

坊がつるから約2時間で頂上(^_^.)かなりハードでした

22952296

頂上で登ってきた道を見ながらランチタイム

 

そして、来た道を3時間半かけて登山口へ

 

初めての九重連山。鹿児島の山と違ってスケールがでかいです。

 

いろんなルートと山があるので、またチャレンジしたい山でした。

 

今度はテント泊にしようかな?。(-_-;)

カテゴリー:スタッフルーム山野 広憲
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲