株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2019年06月21日

引越しスタート

吉田充利

昨日から、旧社屋→新社屋への引越しが始まりました。

 

といっても一度に全スタッフが引っ越してしまうととても大変なので、

部署ごとに日程を決めて引っ越すことになりました。

先陣を切って引越ししたのは管理、それに工務と設計です。

 

まずは書類や荷物をダンボールにまとめて、外に運び出します。

荷物がめちゃくちゃ多い……。

 

業者さんにお願いして新社屋へ運びます。

昨日は暑くて暑くて、雨が降るよりは全然いいですが、

本当にきつかったです。

 

こちらは2階の設計。すでに馴染んでいますね。

 

新しい机と椅子も届いてテンションも上がります。

 

リフォーム・アフター、営業は順次引越しする予定です。

真新しいオフィスで、これまで以上に仕事の効率が上がりそうです。

新社屋情報、こまめに更新していきます!

カテゴリー:スタッフブログ吉田充利
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲