株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2019年04月23日

誕生会をしました♪

吉田充利

今日、なないろ保育園で4月生まれの園児の

誕生会を開催しました。

4月生まれの園児は、本ブログでもおなじみのAくんです。

 

 

質問コーナーでは好きな食べ物は「納豆」(しぶい!)、

大きくなったら「おまわりさん」になりたいと答えたAくん。

 

 

今年からの試みとして、園児の保護者にも

誕生会に参加していただきました。

いつも元気なAくんのお母さん。

先生と一緒に、ハイ、チーズ!

Aくん、完全に照れてます笑

 

 

給食もお母さんと一緒に食べました。

誕生会がある日の給食はちょっぴり豪華なワンプレート。

実は保育士も楽しみにしています♪

 

 

おいしくて、お母さんと一緒でうれしくて、

一番最初に食べ終わったAくんなのでした。

Aくん、お誕生日おめでとう!!

 

カテゴリー:スタッフブログ吉田充利
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲