株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2019年03月03日

鹿児島マラソン2019

吉田充利

桃の節句の今日、「鹿児島マラソン2019」が開催されましたね。

皆さんのご家族や友人の方が走られたり、ご自身が

走られたという方も多かったのではないでしょうか。

 

私の友人も3年連続で参加しており、

無事に完走したという報告が来ました。

すべてのランナーの皆様、おつかれさまでした!

 

私はフルマラソンに挑戦したことはまだないのですが、

先ほどの友人も含め、マラソンを走った、もしくは

走りたいという人が周りには意外と多いです。

そして、一緒に走ることをめちゃくちゃ勧められます。

 

実は中学時代、陸上部に所属していた私ですが、

今ではすっかりだらしない体になってしまい、

運動とはほど遠い生活を送る日々……

 

まずはランニングシューズを買って、

「買ったんだから走らないともったいない」という気持ちで

自分で自分を追い込んでみよう……かな……と思っています。

 

今年はあいにく曇り空(今は大雨)でしたが、ランナーの皆様には

桜島からのパワーがきっと届いていたはず!

カテゴリー:スタッフブログ吉田充利
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲