株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2019年02月14日

バレンタイン♪

野久保里奈

本日2月14日はバレンタインですね!

 

最近のニュースは「バレンタインデー」を前に、
チョコの話題で溢れていたように思います♪

 

私はそんなニュースを見て「もうそんな時期か!」と
慌てて昨日今日で準備したのですが、
少し悩んだのが「職場でチョコを配るべきか」問題。笑

 

会社によってはチョコ禁止令が出ていると聞きますが‥
うちの会社は特にそんな禁止令はないので、
日頃の感謝を伝える良い機会、ということで、
たくさんのチョコをカゴにセッティングしました!^^

 

 

写真を撮った時にはもうかなり減っていましたが‥笑
ご自由に取ってくださいスタイルです。

 

来年はもっと面白いスタイルで
バレンタインを盛り上げたいと思っています!

 

いい案があったら教えてくださいね(^^)

 

カテゴリー:スタッフブログ野久保里奈
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲