株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2015年08月17日

BORUTO -NARUTO THE MOVIEー

中嶋康貴

木の葉舞うところに火は燃ゆる 火の影は里を照らし…また…木の葉は芽吹く。ある大人気漫画の名言。

お久しぶりです。中嶋です。

8月の最初のほうですね、久しぶりに映画をみにいってきました。映画名はタイトルの通りです。

NARUTOという漫画皆様ご存じでしょうか?

ジャンプで掲載されていた漫画なのですがかなりの人気作で海外でもかなり有名で注目されている漫画の一つ。

そのNARUTOが最終回しその続編的な感じで開始された映画がこちら

08f9e8b5180216af92e55d7cb0d159363210ea1b1435124837

BORUTOです。

そうです、主人公だったナルトの息子。ボルトが主人公なのです!

かつて激闘を繰り広げたナルトの同年代の子供たちのストーリー。その中にある友情、親子愛。

本気で感動します。

20歳をすぎましたが、この漫画はホントにお気に入りです。

気になった方、ナルトを昔からは是非!

初めての方はナルトから是非!!

これからもナルトを読んで教わった

「あきらめねぇど根性」で何事にも頑張っていきたいと思います!(笑)

カテゴリー:スタッフブログ中嶋康貴
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲