株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2019年01月29日

映画鑑賞

野久保里奈

先日、ふと思いついて映画館へ行きました。

 

何を見たかといいますと、

「ファンタスティック・ビーストと

黒い魔法使いの誕生」です!!

 

ハリーポッターシリーズが大好きなので、

ファンタスティック・ビーストの1も観ていました。

 

ただ、少し迫力に欠けるな~と思っていたので、

2を映画館で観る予定ではなかったのですが、

同じくハリポタファンの弟から

「2は絶対に映画館で観た方がいい!!」

と言われたので行くことに。(笑)

 

そして観た感想は・・・確かに面白い!!!

 

何が面白いかというと、

ハリーポッターシリーズで出てきた登場人物が

たくさん登場するのです!!!

 

グリンデルバルド、ニコラスフラメル、ナギニ・・・

ナギニについては衝撃の事実もありました!!

 

ハリーポッターファンの方なら楽しめること間違いなし!!

 

迫力もかなりあって、

映画が始まった瞬間から見入ってしまいました\(◎o◎)/

 

住宅と全然違う話になってしまいましたが(笑)

興味のある方は、ぜひ映画館で観られてくださいね!

http://wwws.warnerbros.co.jp/fantasticbeasts/

 

カテゴリー:スタッフブログ野久保里奈
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲