株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2018年12月24日

KKBで「AL FRESCO(アルフレスコ)」の映像が放映されました♪

野久保里奈

先日、KKBの「みみよりウィークリー」にて、

アイリスガーデン吉野に建設されたモデルハウス

「AL FRESCO(アルフレスコ)」が放映されました♪

 

ブログでは何度も紹介していますが、

「アルフレスコ」は、「アウトドアリビング」の事です。

 

七呂建設の社員がオーストラリアへ視察へ行き、

オーストラリアの先進的な住宅を学んできたことで、

このモデルハウスが誕生しました!

 

 

キッチンの横にダイニングテーブルがあり、

目の前にはリビングとアウトドアリビングが広がる

家族団欒に最適な住宅です。^^

 

そんな住宅の最大の特長でもある「アウトドアリビング」で、

家族でBBQを楽しむ風景を撮って頂きました♪

 

ちなみに、この串に刺したお肉や野菜たちは、

社員が手作りしたものですよ~!

 

そして、画面右に写っている社員のY岡さんですが、

BBQ検定を持っているそうです!!

 

焼き方が上手だったので納得です\(◎o◎)/

 

 

話がズレてしまいましたが、

放映された映像には、

社長のコメントもしっかり入っていました!!

 

「家族団欒」がテーマになっている住宅ですので、

ぜひご家族で遊びに来られてくださいね♪

 

 

カテゴリー:スタッフブログ野久保里奈
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲