株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2018年11月16日

KYTサテスタ情報で放映されました!

野久保里奈

本日、KYTのサテスタ情報(10:25~)で

アイリスガーデン吉野にOPENしたモデルハウス

「AL FRESCO(アル・フレスコ)」の映像が流れました!

 

モデルハウスの外観から始まり、

 

セラミックキッチンなどの内観も流れました。

 

そして、このモデルハウスの1番の見どころである

「アウトドアリビング」のシーンでは

家族が楽しそうにBBQをしている姿が・・・^^

 

この「アウトドアリビング」では、

BBQの他にも、ホームパーティーや、ティータイムなど

いろんな楽しみ方ができちゃいます♪

 

お庭も見えるので、

ゆったりとした時間を過ごすこともできますよ~!

 

ちなみに、外から見たお庭の雰囲気はこんな感じです。

 

シンボルツリーのもみじがとても映え、

これからの季節にとても良いです◎

 

2階のバルコニーはこちら↓

このバルコニーも石原先生に手掛けて頂いたのですが、

緑や花があふれる素敵なお庭になっています。

 

 

モデルハウスの見どころがたくさん流れ、

私としても会社としても大変嬉しかったです。

 

モデルハウス「AL FRESCO(アル・フレスコ)」は、

アイリスガーデン吉野にOPENしています。

 

興味のある方は、ぜひご来場くださいね。

 

カテゴリー:スタッフブログ野久保里奈
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲