株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2018年11月06日

マイホーム♪

野久保里奈

少し前の話になりますが、

今年の2月にマイホームを建てました!

 

敷地面積37坪の小さめな土地だったので、

「思い描いている家が本当に建つのかな~。」

と不安もたくさんあったのですが、

実際に完成してみると

思い描いた以上に広々とした家が完成しました!!

 

▼LDK:20帖

 

「広く見せたいなら白を選ぶといいよ~」

とアドバイスを頂いたので

全体的に白を貴重としたLDKになっています。

 

憧れていた吹抜けも取り入れ、

マガジンラック付きのニッチも造作してもらいました。

 

色々な方にアドバイスを頂きながら完成した家なので、

家づくりに携わってくださったみなさんに

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

これからも大事に住みたいと思います♪

カテゴリー:スタッフブログ野久保里奈
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲