株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2018年10月31日

*+ハッピーバースデー+*

野久保里奈

先日、会社でお誕生日のお祝いをしました!

 

24歳になったこの日の主役は、、、

みんなに愛されている役員秘書のS山ちゃんです♪

 

お昼休みにこそっとケーキを調達し、

作ってきたチョコプレートを飾りました!

 

S山ちゃんはアンパンマンが大好きなので、

アンパンマンケーキです♪^^

 

 

そして夕方、、、

本社にて総勢40名がスタンバイする中、

S山ちゃんの戻りを待ちます・・・。

なかなか来ません。

結局、内線で呼び出します(笑)

 

 

そして、こちらに歩いてくるS山ちゃんを見つめながら、

ロウソクに火をつけ~・・

事務所に入ってきた瞬間、

 

 

「おめでとーーーーーーーっ!!!!!」

 

 

の大歓声です!!

 

そこにいた全員でハッピーバースデーを歌い、

主役にロウソクを消してもらって、

お誕生日プレゼントの贈呈です♪♪

 

ちなみにプレゼントはadidasのTシャツ!

 

柄がとっても可愛く、

おしゃれなS山ちゃんにピッタリです♪♪

 

プレゼントしたTシャツをすぐに着てもらい、

ケーキも持ってみんなで記念撮影~!!

 

本当はもっとたくさんの社員がいましたが、

みなさんそれぞれ仕事に戻られ、半分以下に・・・(笑)

 

ただ、これだけの社員が集まることは滅多にないので、

S山ちゃんの愛されてる感が伝わってきますね!^^

 

素敵な24歳の1年を過ごしてほしいです♪♪

 

カテゴリー:スタッフブログ野久保里奈
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲