株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2018年10月23日

プレス向けガーデン完成内覧会を開催しました!

野久保里奈

こんにちは♪

広報担当の野久保です。^^

 

本日のブログは、先程終了したばかりの

「プレス向けガーデン完成内覧会」の様子を

アップしていきたいと思います。

 

「プレス向けガーデン完成内覧会」では、

中洲モデルハウスのリニューアルした庭を、

メディアの方向けに披露させて頂きました!

 

庭を手掛けてくださったのは、

“世界一の庭師”と呼ばれる「石原和幸」氏。

 

国際ガーデニングショーの最高峰と言われる

「英国チェルシーフラワーショー」で

13年間で10の金メダルを受賞された凄い方です!

 

そんな素晴らしい方に庭をプロデュースして頂き、

中洲モデルハウスの庭が

とっても色鮮やかになりました!!

 

▼中洲モデルハウスの玄関の風景

 

中洲モデルハウス前は人通りが多いため、

そこを通る人々が和やかな気持ちになれるよう、

花と緑で色鮮やかにして頂いております。

 

他に中庭、和室から見える庭なども手掛けて頂き、

とても風情のある庭になっております。

 

庭の様子は、インスタグラムでアップしますので、

ぜひご覧ください。

https://www.instagram.com/shichiro_kensetsu/

 

さて、スタートしたガーデン完成内覧会ですが、

まずは社長の挨拶から始まりました。

 

▼社長挨拶時の室内の様子

写真には写っていませんが、

右手の方で社長が挨拶をしております。

 

石原和幸様にも講演をして頂き、

開発理由、コンセプトなど話して頂きました!

 

そして外へ。

 

▼フォトセッション

石原様と社長で握手をして頂き、

この様子をみなさん撮影されていました。

 

その後、石原様にはこちらの庭について説明して頂き、

インタビューにも応じて頂きました!

 

いつもサービス精神旺盛な石原様ですが、

「なんでもやりますので言ってくださいね~!」

と本日も優しさ100%です!!!

 

社長もたくさんのメディアからインタビューを受け、

いつの間にか囲み取材になっていました。

 

1時間程で終了した「ガーデン完成内覧会」ですが、

テレビ局が4社、新聞社が2社、と

たくさんのメディアの方が取材に来てくださり、

大盛況の内覧会となりました!!

 

本日放送されるものもありますので、

ぜひ夕方のニュースなど、ご覧ください♪^^

カテゴリー:スタッフブログ野久保里奈
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲