株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2018年10月11日

七呂建設&なないろ保育園、合同運動会 ~ハプニング大賞編~

野久保里奈

9/24に開催された運動会ブログ、

最後を飾るのは「ハプニング大賞編」です!!

 

コケた人、ちょっと面白いことした人を

番外編で集めてみました♪

 

 

▼まずはコケたシーン3連発!!

チーム対抗リレーで、

赤組のスタートを務めたYおか君。

 

せっかく2位で走ってきたのに、

バトンパスの手前で大コケしてしまいました!!

 

 

こちらは二人三脚中のお二人!!

コケてしまい、つい笑いが出てしまった瞬間です(笑)

 

 

こちらも二人三脚!

女性陣、二人三脚に悪戦苦闘していました!!!

 

 

 

こちらはハプニングというより癒しタイム・・・?

 

▼ドラえもんとピカチュウが登場!!!

全身青で揃えたなりきりドラえもんMおく君♪

 

こちらはかなり細めのピカチュウ、Yおか君♪

 

美白のドラえもん、Kくぼさん♪

 

ミニミニドラえもん、Aとくん♪

 

毎年、何かしらのキャラクターが登場する当社の運動会ですが、

今年はドラえもんとピカチュウでした~!!!

 

 

 

▼ちょっと面白い写真編

パン食い競争前。

なぜか釣られているNざき君・・・(笑)

 

いつもこうして、何かしらのネタで

社員のみなさんを楽しませてくれます~!!!

 

 

「1番カッコいいハチマキのつけ方を考える!!!」

と張り切ったNしま君・・・。

 

結果、完成形が上の写真だそうです(笑)

 

運動会では、コスチュームを自前で準備し、

盛り上げてくれました~♪♪

 

リレーもとっても速かったです!!!

 

 

最後は、運動会でいろんな意味で

MVPに選ばれたKの君♪♪

 

PK予選では靴をかっ飛ばしてくれましたが、

実は、チーム対抗リレーでも派手なコケを披露してくれ、

痛々しい傷ができてしまいました・・・泣

 

それでも清々しい笑顔のKの君、

実は社内で大人気のイジラレ役です♪^^

 

 

こんな感じで、七呂建設となないろ保育園合同運動会は、

無事に楽しく終えることができました~!!!

 

終わってみれば、総勢100名超えの大盛況イベント!!

 

全員で一致団結し、交流を深めることができたので、

ますます社内の団結力が上がったと思います♪

 

この「社内の団結力」を仕事に活かし、

これからも社員全員で頑張っていきます!!!!

 

長い期間、短編ずつの更新になりましたが、

見て下さった皆さま、ありがとうございました♪^^

 

 

 

~ 運動会ブログ、おわり ~

カテゴリー:スタッフブログ野久保里奈
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲