株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2018年10月09日

七呂建設&なないろ保育園、合同運動会 ~閉会式編~

野久保里奈

運動会ブログ、ちょっぴりお休みしておりました!

 

後少しですが、引き続き、運動会の様子を

アップしていきたいと思います♪

 

ちなみに今日は「閉会式編」になります!

 

 

閉会式は、チーム別に順位の発表を行い、

表彰式がメインで行われました。

 

4チームありますが、3位からの発表です(笑)

 

 

▼3位:黄組

 

 

▼2位:赤組

 

 

▼優勝:白組

リレーでしか1位をとっていない白組ですが、

リレーでたっぷり得点が加算されたので、

優勝することができたようです!!!(笑)

 

みんなまさかの大喜び!!!!!!

 

なないろ保育園の卒園児第1号のKちゃんより、

白組リーダーのS村君へ、メダルが贈呈されます!!!

 

涙が出るほど喜んでいました。(笑)

 

あ、パフォーマンスです。(笑)

 

 

続いて赤組にもメダルが贈呈されます。

 

3位の黄組までもらえました!!

 

メダルがもらえた各チームのリーダーです♪

優勝チームはノリノリですね(笑)

 

こんな感じで、3位まで表彰され、

無事、閉会式は終了しました~!!!

 

ただ、この後は鹿児島ユナイテッドFCの選手と

PK対決をやっちゃいます~!!!!

 

雨が激しくなってきてしまい、

中止かな…と心配になりましたが、

無事開催しましたので、明日アップしますね~♪^^

 

お楽しみに♪♪

カテゴリー:スタッフブログ野久保里奈
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲