株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2018年10月05日

七呂建設&なないろ保育園、合同運動会 ~チーム対抗リレー編~

野久保里奈

今日も昨日に続いて運動会の様子をアップします!

 

今日アップするのは、この運動会で最も盛り上がった

「チーム対抗リレー」についてです~!!

 

 

▼スタートメンバー

やっぱり1走者は男性社員!!

みんな気合が入ってますね~(笑)

 

準備が整ったら早速スタート!

 

 

 

「よ~い、ドン!!」

 

第1走者が一斉に走り出しました!

いつもに増して真剣な表情です!!

 

白組が1位でバトンを渡し~2位に赤組がきたのですが・・・

 

赤組、バトンを渡す前に転倒!!!

1位と少し差がついてしまいましたーーー!!!

 

そんな中、白組は2走者Sむら君からMさこ君にバトンパス!

危なげなくリードしていきます。

 

3、4位争いの青組と黄組!

ここからNがま君の猛ダッシュにより、

黄組が2位に躍り出ます!!!

 

そこから白組以外は激しく順位が入れ替わり~

 

社長にバトンがわたりました!!

この後はついにアンカーです!!

 

ちなみに、アンカーにバトンが渡った順番は、

白→赤→青→黄。

 

白組はとっても余裕がありました!!

 

しかーし!!!

アンカーは何度も走っている若手のSはら君。

 

少し疲労がたまっているうえに、

アンカーだけグランド1周走らねばなりません!!

 

後ろから赤組のMき君が

猛烈なスピードで追い上げてきます!!!

 

Mき君、めちゃめちゃ速いです!!!!

追いつかれないかとヒヤヒヤし出す白組・・・(笑)

 

が!!!なんとか逃げ切りましたーーーー!!!

 

実は後ろにはMき君が見えております・・・(笑)

ぐいぐい差を詰めていたんですね!白組、危なかったです!

 

といった感じで、

最後まで白熱したリレーとなりました!!!

 

 

▼白組、勝って嬉しい勝利の写真

 

チーム対抗リレーはここまでになります♪

 

競技はここまでになりますが、

鹿児島ユナイテッドFCとのPK対決や、

ハプニング写真などもありますので、

まだまだ楽しみにしていてくださいね~!!

カテゴリー:スタッフブログ野久保里奈
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲