株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2018年10月04日

七呂建設&なないろ保育園、合同運動会 ~障害物競争編~

野久保里奈

遅くなってしまいましたが‥

火曜日に引き続き、運動会の様子をアップします♪

 

ちなみに今日のブログから、午後の部突入!

最初の種目は「障害物競争」です♪^^

 

障害物競争は、各チームからメンバーを選出し、

その選抜メンバーで競います!!

 

 

▼スタートメンバー

みんな気合いが入っております!!!

 

足が速そうな男性陣が多そうに見えますが、

二人三脚&障害物有りなので、順調にはいきません~!!(笑)

 

 

▼障害物:風船割り

膨らませてある風船を、ペアの人と割ってから進みます!

これが結構割れません!!!(笑)

 

みんな頑張っていますが‥

なかなか割れません!!(笑)

 

次の出番を待っている方々、

じーっと眺めて待っています♪

 

やっときました~!!!

 

「いっちに~、いっちに~」と、

掛け声を合わせて走っていきます♪♪

 

 

▼障害物:飴食い

お決まりのやつです!!(笑)

 

女子はお化粧しているのでパン食いなのですが←

男性陣は顔面からダ~イブ!!

 

そして~!!

 

 

▼障害物:丸太切り

建設会社ならではの障害物です!!

切り落とすのに相当な時間と労力がかかります!!

 

※危ないので、くれぐれもマネしないでくださいね!

 

 

▼最後におまけの1枚

顔面、粉だらけになって頑張ってくれましたK野さん!

盛り上げてくださってありがとうございました!!

 

障害物競争編は以上になります♪

 

明日はチーム対抗リレーの様子をアップする予定です。

楽しみにしててくださいね~!^^

カテゴリー:スタッフブログ野久保里奈
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲