株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2018年10月01日

七呂建設&なないろ保育園、合同運動会 ~PK予選編~

野久保里奈

今日も運動会の様子をアップしていきます~!!

今日は「PK予選編」になります。

 

「PK予選」は、

鹿児島ユナイテッドFCの選手と

PK対決する選手を決定するために行われました!!

 

キーパーはN田くん。

ニコニコ笑顔ですが、

手袋まではめて気合入ってます!!

 

 

さて、早速小さい子ども達からスタート!!

 

社員のお子様もたくさん参加しています♪

蹴る姿がとても様になっていました~!

 

こちらはかわいいショット。

ジーっと見入るAくんとYちゃんです。^^

 

 

子ども達が終わった後は、

女性社員が蹴ります~!!!

 

全身に気合が入っているKくぼさん!!

躍動感がありました~!!

 

こちらはとっても楽しそうに蹴るM下さん♪

かわいすぎてキーパーのN田くんはとめられず…(笑)

他の女子からブーイングです!!

 

 

最後は、男性社員が蹴ります~!!!

 

いろんな意味でMVPのK野くん。

よく見たら分かりますが、

この後、靴まで飛んでいきました!(笑)

 

長身でイケメン代表のMとうくん。

キレッキレのフォームで蹴ってくれました!!

 

そして、運動会の運営もしてくださったNぞの支店長♪

遠くから見ても見事に綺麗なフォームです!!

 

ゴールを決めた10人は、

午後から行われた「PK対決 本番」で

鹿児島ユナイテッドFCの選手と対決しました~!!

 

選手の方が2名来てくださり、

とっても盛り上がりましたよ~♪^^

 

その様子はまた後日・・・。

また明日、更新しますのでお楽しみに~!!^^

カテゴリー:スタッフブログ野久保里奈
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲