株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2018年09月30日

七呂建設&なないろ保育園、合同運動会 ~かけっこ編~

野久保里奈

今日も運動会の様子をアップしていきます!

今日は「かけっこ編」です♪

 

なないろ保育園の園児や、社員のお子様など

たくさんの子ども達が参加してくれました~!!

 

▼1組目

園児の中でも大きい組の子ども達プラス、

卒園児の女の子も参加してくれています~!!

 

名前を一人ずつ呼んで、

お返事ができたらスタートです♪

 

「よ~い、どん!!」

 

勢いよく走りだしました~!!!

 

やっぱり大きいお姉ちゃんたちが速いです!!

 

卒園児のKちゃんが1番にゴール~!!

みんな一生懸命走ってくれて良かったです♪♪

 

ゴールしたお友達には、お菓子をプレゼント!!

細めのピカチュウ&ドラえもんが待ってますよ~!!(笑)

 

 

▼2組目

なないろ保育園の小さいお友達が走ります~!!

 

断トツで1番に走ってきました~!!!

 

先生に抱えられて一緒にゴールしたお友達や~

 

ゴールテープの目の前でとまってしまうお友達も!

これは乗り越えるのかな?(笑)

とってもかわいかったです~!!!

 

 

▼3組目

 

最後は大きな男の子達によるかけっこです!

男の子たちはあっという間にゴール!!!

 

さすが男の子!とっても早かったです~!!!

 

 

かけっこが終わった子ども達は~・・・

 

おやつタイムでした♪(*^^)

みんなお菓子もらえてよかったね!!

お菓子食べたら、またがんばりましょう!!

 

今日のところはここまで♪

明日はPK予選の様子をアップしたいと思います~!!

 

カテゴリー:スタッフブログ野久保里奈
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲