株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2018年09月29日

七呂建設&なないろ保育園、合同運動会 ~綱引き編~

野久保里奈

昨日に続いて、今日も運動会の様子をアップしていきます!

ちなみに今日は「綱引き編」です♪

 

綱引きは4つのチームごとに対決します!

 

部署や年齢の垣根を越えて、

全社員が力を合わせて頑張ります!!!

 

▼1戦目(赤組 VS 青組)

赤と青の対決は、互角の戦いです。

 

赤が少しリードしています!!

 

青も負けじと必死です!!

 

・・・が少しの差で赤が勝利。

3位以下が決定してしまいました~(;_;)

 

 

▼2戦目(黄組 VS 白組)

戦いの前に、黄組は円陣を組んでおりました!!

こうしてチームワークが高まります!!

 

さて早速、対戦スタート!

白組、前方には子ども達の頑張る姿が!!

人手が足りず、子どものパワーももらって頑張ります!!

 

対する黄組、円陣を組んだ成果が発揮され、

優位に試合運びができているようです。

 

結果、やっぱり黄組の勝利でした~!!

白組、残念。

 

続いて優勝対決になります!

 

 

▼決勝戦(黄組 VS 赤組)

 

決勝戦は黄と赤の対決です!

先程、円陣を組んでいた黄組、

出だしから好調な試合運びです!!

 

赤組も必至に食らいついています!!

 

そして優勝したのは・・・・

 

 

黄組です!!!!

 

やっぱり円陣がきいたのでしょうか♪

 

ひとまず黄組が1位に躍り出ましたが、

これからが本番です!!

 

明日以降のブログも楽しみにしててくださいね!^^

 

 

カテゴリー:スタッフブログ野久保里奈
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲