株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2018年09月27日

七呂建設&なないろ保育園、合同運動会 ~開会式編~

野久保里奈

七呂建設となないろ保育園の合同運動会が

9/24(月)に開催されました!!

 

今年で2回目となる合同運動会ですが、

前年度に比べてさらに盛り上がりましたので、

その様子をアップしていきたいと思います!!

 

まずは開会式の様子から♪

 

▼社長挨拶

七呂建設の社長挨拶でスタートしました!

ちなみに社長は青組です。(他は赤、黄、白組)

開会式からハチマキをしめ、やる気満々です!!

 

▼選手宣誓

なないろ保育園の園児代表Sちゃんと、

園児代表?に見えますが…実は七呂建設の社員のNしま君♪(笑)

2人仲よく選手宣誓してくれました!

 

ちなみにNしまくんのコスチュームは、

この運動会のためだけに自前で購入したものだそうです。

写っていませんが、足元は上履きでした!(笑)

 

▼ラジオ体操

若くてスポーツ万能なNざき君とSはら君の2名が皆の前に立ち、

しっかり模範を示してくれました!!!

 

皆、準備運動からしっかり取組みます!

怪我をしないように、筋をしっかり伸ばします!

 

▼園児体操 エビカニビクス

去年も踊った「エビカニビクス」♪

子どもたちが大好きな曲なので、

今年もみんなでリズムにのって踊りました~!!

 

始めは緊張していた子ども達でしたが、

少しずつ慣れてくると笑顔もみえましたよ~♪^^

とってもかわいい踊りでした!!

 

以上が開会式編になります~!

まだまだ続きがありますので、楽しみにしててくださいね!

(※1日1回更新の予定です)

カテゴリー:スタッフブログ野久保里奈
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲