株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2018年09月10日

庭園デザイナー「石原和幸」先生とお食事♪

野久保里奈

作日、庭園デザイナーの石原和幸先生と

お食事をご一緒させていただきました!

 

ガーデニングの本場・イギリスの「チェルシー・フラワー・ショー」で

7年連続、計10個の金メダルを受賞されたとても凄い方です!!

 

先週行った羽田空港の第1旅客ターミナルビルにも

石原先生の手がけた屋内庭園がありました!!

 

屋内庭園「花の楽園。緑の詩をきかせたい」

羽田空港の緑化への想いと、

石原先生の想いが1つになって完成したそうです。

 

とても素敵な作品ですよね。

 

私は石原先生に初めてお会いしましたが、

凄い方なのにとっても気さくでユーモアあふれる素敵な方で、

すぐファンになってしまいました!!

 

記念撮影にも快く応じてくださいましたよ~!!

 

石原先生、素敵なお時間をありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしております。

 

カテゴリー:スタッフブログ野久保里奈
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲