株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2015年08月07日

夏の風物詩

鳥越 美奈代

 こんにちは、ホームアドバイザーの鳥越です。

 

 先日、本社での会議から戻り途中に

 

 そば茶屋で昼ごはんを食べたのですが、

 

 夏の風物詩を見つけました!

 

 鹿屋市に在住の方はご存じでしょうか?

 

風物詩

 

 子どもの頃は、祖父母の家にある川でこんなふうにスイカや

 

 夏野菜を冷やしたり、小エビを採ったりしていたことを

 

 思い出しました。もう10年以上も前のことですが、

 

 テレビで見たり聞いたりするよりも、体験することの方が

 

 未だに鮮明に覚えているものですね)^o^(

 

 なかなか、最近は見かけることもありませんが、

 

 まだ暑い夏は続きますので、たまには

 

 色々なところに出向いて多くの体験をしたいと思います♪

 

 

 皆様も夏の風物詩、たくさん見つけてみては

 

 いかがでしょうか?(*^_^*)

 

 

カテゴリー:スタッフルーム鳥越 美奈代
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲