![]()
- イベント (16)
- スタッフブログ (3,016)
- スタッフルーム (38)

![]()
![]()
2026年06月03日
こんにちは(^^)
いつも七呂建設スタッフブログをご覧いただきありがとうございます♪
6月5日(金)、イオンモールKAGOSHIMA BAYに七呂建設が運営するリラックスラウンジがオープンします!
店舗名は「うさぎのひとやすみ」です♪
うさぎとかめの童話から取って、イオンに来たお父さんお母さんがゆっくりできるスペースとなります🐰
お子様が遊べるキッズスペースやドリンクバーコーナーもあるので、買い物の合間にホット一息つける憩いの場所です☕
利用は無料なので、お気軽にお立ち寄りください♪

今年で66周年になる七呂建設は、鹿児島のハウスメーカーとして、地域に根付いたお家づくりを続けてきました。
七呂建設でお家を建てていただいた方から、七呂建設をまだ知らない方まで、どなたでも利用できるラウンジになっています。
ハウスメーカーとして、家具やインテリアにもこだわった、心地いい空間なのでイオンに遊びに来た際にはぜひお立ち寄りください♪
来週のブログでは、オープンした店舗の様子をご紹介したいと思います!
七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
☎0120-928-776(本社)
Return to Top ▲