株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年04月28日

モデルハウス紹介(MBCモデル)

大角真里奈

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

本日はMBC住宅展示場内にある、MBCモデルをご紹介いたします。

 

~WRC防災住宅『シェル・トゥ・ウィン』~

防災をテーマにしたこちらのモデルハウス地下シェルターを完備しています!!

 

【外観】

重厚なコンクリート壁と木造建築の良さをあわせ持つ特許工法SHELL TO WINを採用。コンクリートの灰色に木目調が良く映える外観です。屋根には太陽光集熱パネルも搭載しました。

 

 

【LDK】

キッチンと段下がりのリビングの距離が近く、家族が一体感を感じやすい間取りです。リビングには吹き抜けがあり、開放感を感じさせます。

 

 

【和室】

お庭が見える雪見障子と落ち着いた色調でまとめたことで、和の空間を演出。丸い小窓がとても可愛らしいです。

 

 

【男の隠れ家】

多趣味なお父さんに大人気!3階部分は『男の隠れ家』になっています。一人でのんびりと本を読んだり、趣味に没頭したり… 。奥にあるスカイバルコニーで星を眺めながら晩酌なんて最高ですね!

 

 

【地下シェルターへの入口】

お待たせしました 😉 MBCモデルの特徴!地下シェルターです。

地下への入口はここ!リビングにあります。

さて、みなさんはどこにあるか…分かりますか~??  😀  

ぜひ、地下への入口を探しに来ませんか??

MBC住宅展示場でお待ちしております。

 

 


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

☏0120-928-776(本社)

 

モデルハウスのご来場予約はこちら

 

完成見学会のご予約はこちら

 

カテゴリー:スタッフブログ大角真里奈
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲