株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年01月20日

「長沢オリゴ」

大角真里奈

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日、コロナウイルス感染症対策の一環として、社員全員に「長沢オリゴ」が配布されました。

「長沢オリゴ」は、大腸内の酪酸菌のエネルギー源になるもので、酪酸菌が増えると大腸内が弱酸性になり、次のような効果があるのだとか!

①悪玉菌の増加を抑制し、善玉菌(ビフィズス菌など)が増える。

②カルシウムやマグネシウムなどのミネラルの吸収性が上がる。

その結果、腸内フローラが良くなり、体の免疫力があがり、ウイルス等に掛かりにくくなるそうです。

また、肌艶などもよくなったり、花粉症にも効果があるようです。

長沢オリゴについての詳細はこちら

こちらが「長沢オリゴ」!

中身は粉末タイプ。温かい料理や飲み物に溶かして飲むと良いそうです。

弊社の社員は味噌汁やハーブティーに溶かして飲んでいます!

九州では、新型コロナウイルス「第3波」が広がっています。

1月13日に福岡県では緊急事態宣言が出されました。

熊本県では蒲島郁夫知事が11日の記者会見で、国に対し緊急事態宣言の要請を「検討すべき状況」と話し、宮崎県も9日、県独自の緊急事態宣言を出しています。

個人でできる新型コロナウイルス感染症対策として、「ソーシャルディスタンス、手洗い、マスク着用、アルコール消毒」などあります。

会社として社員の免疫力を上げるという意味で、「長沢オリゴ」を活用していきたいと思います!


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

☏0120-928-776(本社)

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

🏠完成見学会のご予約はこちら

☕長沢オリゴについてはこちら

カテゴリー:スタッフブログ大角真里奈
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲