株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年11月20日

総合資格学院のセミナーイベントに参加させていただきました!

大角真里奈

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日、総合資格学院主催のセミナーイベントに参加させていただきました。七呂建設のブースにお越しいただきました学生の皆さんありがとうございました。

 

初めに社員のNから会社説明を行いました。メモを取りながら真剣に話を聞いてくれています!

 

そのあとは、営業や設計、現場監督など、自分の興味のある社員と話す時間!椅子が足りなくなるほど本当に多くの学生が話を聞きに来てくれました!

 

セミナーに参加したTに感想を聞くと、

「2日間でいろいろな学生と話し、こんなことをしてみたい!と夢を持っている学生がたくさんいて、自分にとってもいい刺激になりました!今回のセミナーイベントに参加できてよかったです。コロナ禍で学生たちにとって大変な時期ではありますが、このイベントがこれからの社会で活躍する学生たちにとって少しでも良い経験になるといいなと思います。私たちも応援しています!!」と語ってくれました。

 

七呂建設では12月・2月・3月に、インターンシップや会社説明会&立食パーティを行います。詳細は以下をご覧下さい。

冬季インターンシップのご予約はこちらをクリック!!

 

●コロナ対策に関して●

セミナーイベント当日は、定期的な換気、フェイスシールド・マスクの着用、アルコール消毒を行い、コロナウイルス対策を行いました。

 


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

 

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

 

🏠完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ大角真里奈
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲