株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年11月19日

熊本の見学会に参加しました!!

大角真里奈

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日、熊本市西区で行われた見学会に参加してきました。本日はその様子をご紹介します。

 

一番の見どころはLDK!!吹き抜けとホワイト調の壁紙で実面積以上の広さを感じられる空間に仕上がっていました。キッチンと水回りを集約した家事ラク動線も取り入れています。

 

 

玄関ホール直通の洗面室は、帰ってきてすぐに手洗いや入浴ができるから衛生的!LDKにもつながる回遊動線もポイントのひとつです。

 

外観は2色のカラー+木目調の玄関ドアでスタイリッシュモダンな印象を与え、とてもオシャレに仕上がりました。

 

注文住宅である七呂建設の家づくりは、1人1人の希望に沿ってプランを考えているから出来上がる家はお施主様によって様々です。その中にも家事ラク導線など無駄のない間取りを取り入れているなと、今回の見学会に参加して改めて実感しました。

 

見学会開催へのご協力をいただきましたお施主様、本当にありがとうございました。これから新居での生活が楽しみですね♬

 


建物もエネルギーもライフスタイルも、そしてお客様の笑顔もデザインする。

七呂建設の完全自由設計の家にご期待ください。

☏096-227-6452 熊本支店

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

 

🏠完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ大角真里奈
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲