株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年10月22日

第4回七呂建設×なないろ保育園運動会の打合せを行いました👦

大角真里奈

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日、11月3日に予定している「第4回七呂建設×なないろ保育園運動会」の打合せを行いました。

 

運営メンバーは工務のNを中心に集まった16名。営業・設計・工務・インテリアコーディネーター・受付・保育士など、様々な部署の人が集まり、種目の内容やプログラムについて話し合いました。

 

 

打合せでは、去年も行った玉転がしや綱引き、玉入れに加え、今年オリジナルの障がい物駅伝、柱運びなど面白そうな案が出ました。

住宅会社らしい競技を取り入れようということで、今年の目玉種目は柱運び!実際に弊社の家づくりで使用している柱を使用する競技になります。男性社員の活躍が楽しみです☻

 

運動会は、普段あまり関わることのない部署の人と同じチームになるので交流を深めるいい機会です。

家づくりでは、お施主様がどんなお家を建てたいのかをヒアリングする営業、ヒアリングした家が実際に建てられるのかさらに専門の知識でアドバイスする設計、工事の段取りや工程を管理する工務など、他部署との協力が必要不可欠です。

この運動会でさらに社員同士の仲を深め、よりいい家づくりに繋げられるといいなと思います。

 

運動会当日の様子は11月にスタッフブログでご紹介しますので、ぜひご覧ください。

 


 

建物もエネルギーもライフスタイルも、そしてお客様の笑顔もデザインする。

七呂建設の完全自由設計の家にご期待ください。

☏0120-928-776

 

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

 

🏠完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ大角真里奈
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲