株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年10月03日

【鹿児島市錦江台】完成見学会開催中!

今原 向南

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今日(10/3)と明日(10/4)の2日間限定で【鹿児島市錦江台】で完成見学会を開催しています。

今回の見学会は、吹き抜けリビング絶景バルコニーでくつろぐ!スッキリ家事ラク間取りを叶えた31坪2階建ての家』です!

錦江台見学会詳細はこちら!

 

 

【LDK】

吹き抜けに並んだ窓から光が差し込む明るいリビングは、和室も合わせると23帖の広さ。

階段下を有効活用して設置されたカウンターは、家事や勉強をするのにも使えて機能的です。

見せ梁がおしゃれでくつろげる空間に仕上がりました☺

 

 

【和室】

円形の窓がアクセントになっている4.5帖の和室。

写真には写っていませんが、収納も充実しています。

 

 

【洗面室】

サンルームとしても使える室内物干し完備の洗面室。

どんな天候でも洗濯物が干せて家事ラクです♪

 

 

見どころ満載の完成見学会は、10:00~17:00で開催しています。

他にも充実した玄関収納やウォークインクローゼット等、充実の収納と暮らしやすさを考えた間取りとなっていますので、

是非お気軽にお越しくださいませ☺

→ご予約はこちらから

 

また、お客様のご厚意により2日間限定【鹿屋市王子町】にて入居後見学会を開催しています!

鹿屋市王子町見学会の詳細はこちら!

ぜひこの機会にご家族そろってお越しくださいませ☆彡

お問い合わせ先→ ☎0120-099-476 鹿屋支店

 


七呂建設では、鹿児島No.1のハウスメーカーとして、お客様に完全自由設計の家を提供しています。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

☏0120-928-776

 

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

 

🏠完成見学会のご予約はこちら

 

 

 

カテゴリー:スタッフブログ今原 向南
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲