株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年09月30日

モデルハウス 宿泊体験

大角真里奈

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

七呂建設では家を体感できる「モデルハウス宿泊体験」を星ヶ峯モデルハウスと鹿屋モデルハウスの2カ所で実施しています。七呂建設ならではの家事時間1/2動線や快適な間取り、最新の設備、そして笑顔あふれるぬくもりをぜひ体感してください!

 

【星ヶ峯モデルハウス】

星ヶ峯モデルハウスは、33.55坪2階建てのモデルハウス。屋根に16.52kW、ガレージに7.00kWの太陽光発電を搭載しています。1階部分に吹抜け付きLDK・ウォークスルー洗面室・ウォークインクローゼット付き主寝室、2階部分にウォークインクローゼット付きの子ども室を2部屋完備しています。水回りを集約した家事ラク動線と1階に主寝室を設けることで、将来的には1階だけで生活することも可能な間取りになっていますので、平屋をお考えの方にもおススメです♪

 

星ヶ峯モデルハウスの詳細はコチラをクリック!

 

【鹿屋モデルハウス】

2019年12月に新しくオープンした鹿屋モデルハウスは、リビングと居室に広々デッキを併設し、アウトドアをおうちで楽しめる40坪平屋のモデルハウス。オーストラリアの最新住宅要素を取り入れた「AL・FRESCO」の第2弾・平屋バージョンとして、働き方改革で生じた時間を有効に楽しむことを目的として誕生しました。リビング・アウトドアリビング・プライベートガーデン(BBQキッチン常設)を一体化し、機能的な動線を実現した新しい住まいを実際に体感できますよ♪

 

鹿屋モデルハウスの詳細はコチラをクリック!

 

なお、宿泊体験は完全予約制となっております。ご興味のある方は担当のホームアドバイザーにご気軽にご相談ください。

 


 

七呂建設では、鹿児島No.1のハウスメーカーとして、お客様に完全自由設計の家を提供しています。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

☏0120-928-776

 

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

 

🏠完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ大角真里奈
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲