株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年09月23日

仕様紹介 構造

大角真里奈

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は七呂建設の仕様紹介 構造についてご紹介します。

弊社では木造住宅世界NO.1クラスの耐震構造で家づくりを行っています。国産高級桧柱、耐震パネル工法に、減震装置まで装備し、お客様に安心をお届けします。

 

【密度が高く、強度と耐久性に優れた国産高級桧柱】

桧は同じ大きさでも育成に2倍の年数がかかるため、杉よりも密度が高く、強度と耐久性に優れている日本最高の木材です。

 

【国産高級桧柱 赤王者梁】

北緯58°~62°間で採れる強い世界の銘木「欧州赤松」を日本で加工。「赤王者梁」と呼ばれています。

 

【タナカ製耐震金物】

世界最高クラスの銘木の強さを最大限発揮される地震に強い金物構造です。

 

【耐力壁スターウッドDⅡ】

環境へ配慮しつつ、高い強度・耐震性を兼ね備えた耐力壁。壁の内側で発生した湿気を逃し、壁内環境を良好に保ちます。

高倍率:告示倍率4.3倍、大臣認定倍率:2.9倍

透湿性:透湿抵抗合板の1/10

高耐久:屋外暴露試験でも、耐久性の高さを実証!

防腐防蟻:木質材料の中で最もシロアリに強い

 

さらに、耐震工法に加え減震ブレーキ・制震システムも標準装備に取り入れています。減震・制震に関しましては過去のブログでご紹介していますのでぜひご覧ください♪

制震システムはこちら

制震システムミライエ

 

 


七呂建設はお客様の幸せのための家づくりを誠心誠意お手伝いいたします。

マイホームをご検討中のお客様、ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

☏0120-928-776

 

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

 

🏠完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ大角真里奈
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲