株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年09月20日

『かごしま家づくりの本』の撮影が行われました👪

福田あかり

こんにちは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日、鹿児島で家を建てたい人必見の新築実例を紹介する『かごしま家づくりの本』の取材が行われました🎥

 

 

 

今回撮影にご協力いただいたのは、K様邸。

実際に住んで気づいた家の性能や住み心地など、貴重なお話を伺うことができました!

 

 

ハイセンスなナチュラルテイストのK様邸。

木目が多いお部屋に、黒い家具や照明などがキリッと映えます。

思わずまねしたくなるような素敵なお家でした!

 

 

撮影では、お子様自らが写りをチェックする場面も。

緊張する様子もなく、いろんなポーズを披露してくれたり、終始元気いっぱいの様子に私たちスタッフもほっこりと癒されました!

どんな紙面になるのか、今から発売が楽しみですね!

 

 

K様、この度は快く撮影にご協力くださり、誠にありがとうございました。

これからもこの素敵なお家で、K様ご家族が笑顔いっぱいで過ごせますように☺

 

 

『かごしま家づくりの本』は、10月25日書店にて発売予定です。

皆様、ぜひお手に取ってご覧ください。

 


 

七呂建設では、鹿児島No.1のハウスメーカーとして、お客様に完全自由設計の家を提供しています。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

☏0120-928-776

 

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

 

🏠完成見学会のご予約はこちら

 

 

カテゴリー:スタッフブログ福田あかり
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲