株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年07月23日

お引渡し【鹿屋市/O様邸】

福田あかり

こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日、鹿屋市・O様邸のお引渡しを執り行いました。

 

 

白を基調にしたアイランドキッチン。

お料理をしながら家族との会話を楽しむことができます☺

 

 

おしゃれなアーチのニッチ。

コンセント付きで充電器やWi-Fiを設置することもできます。

細部までこだわりの詰まったお家になりました。

 

 

 

お引渡し恒例テープカット!

 

お引渡し後、弊社社員のNのもとにO様より「家で過ごして数日たちましたが、とても快適で理想の家が出来上がったと実感しています。

また、お家の快適さに加え、担当の方には手続きなどの分からないことや気持ちのサポートなどすべての面で助けていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

何より、子どもが気兼ねなく走り回って遊べることが幸せだなと思います。本当にありがとうございました。」という感謝のメッセージを頂きました!

O様から感謝のメッセージをいただき、私自身もうれしい気持ちでいっぱいです✨

 

家を建てるということはとても楽しみで夢があることだと思いますが、その分悩むことや考えること、決断しなければいけないことなど、お客様にとって簡単なことではないと思います。

この度は、家を建てるという夢を七呂建設に託してくださり、本当にありがとうございました!

これからも末永くよろしくお願いいたします。

 


 

七呂建設はお客様の幸せのための家づくりを誠心誠意お手伝いいたします。

マイホームをご検討中のお客様、ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

☏0120-928-776

 

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

 

🏠完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ福田あかり
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲