株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年07月16日

都城モデルハウス🏠①

今原 向南

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は、新しくオープンした都城モデルハウスの見どころをご紹介いたします。

 

この都城モデルハウスのテーマは、

『オープンテラスに集い、大空間LDKで寛ぐ。

自然とつながる、土間リビングのある平屋』!!!

 

 

 

【外観】

明るい白色の外壁で明るい雰囲気の平屋。

大きな屋根に守られたオープンテラスが、ワクワクする遊び心を感じさせます。

 

 

【土間リビング】

従来のリビングに土間をプラスした土間リビングが都城モデル最大の特長です。

ハンモックを吊り下げたり、植物を育てたり、様々な用途に活用できる万能空間となっています。

おうち時間を満喫したい方にぴったりです☺

 

 

【キッチン・ダイニング】

フルフラットキッチンと横並びで一体化させたダイニング。

ダイニングも調理スペースとして使えるので、家事のお手伝いがしやすくなっています。

また、お子様の勉強を見ながらお料理ができるのもポイントです。

 

 

このほかにも都城モデルハウスには家で過ごす時間を充実させる見どころがたっぷり詰まっています!

詳しくはホームページのモデルハウス情報をご覧ください。

都城モデルハウス

 

都城モデルハウスの見学をご希望のお客様は、ぜひお気軽にお問合せ下さいませ!

☎0986-36-8776(都城支店)

 

モデルハウスの見学をご希望の方はコチラ!

 

 

カテゴリー:スタッフブログ今原 向南
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲