株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年07月11日

都城モデルハウス本日オープン!取材内容もご紹介します!

大角真里奈

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

昨日、都城モデルハウスの取材を受けしました。

その様子をご紹介します。

 

こちらが都城モデルハウス。42坪3LDKの平屋です。このモデルハウスの特徴は「土間リビング」。土足のまま上がれる日本伝統の土間を現代風にアレンジし、LDKと一体に使うことでさらに開放感あふれる空間に仕上がっています。

 

 

まずはそうめん流しの準備!ちなみに、社員手作りの道具。

※頑張って竹を切っている様子は以前ブログで紹介していますのでぜひご覧ください!

都城モデルハウス近日オープン!

 

 

 

土間リビングを活用している様子を取材していただきました。

取材していただいた内容が掲載されましたら、七呂建設ホームページ「メディア掲載情報」欄に随時更新していますのでぜひご覧ください。

 

また、本日都城モデルハウスがオープンいたしました。

本日と明日の2日間、オープン見学会を行っています。見学会ではホームアドバイザーが待機していますので、実際の建物を見ながら色々な話を聞くことができますよ♪

家を建てるか検討中の方や七呂建設のお家を見てみたいな、という方も大歓迎です。

都城モデルハウスの詳細はこちらをクリック!!

 

ご予約はこちらをクリック!!

 

●新型コロナウイルス感染予防対策として●

他のお客様との接触を避けられる様なご来店の実現の為に、大変お手数をおかけ致しますが、事前のご予約をオススメしております。

また、感染予防対策の一環として、マスクの着用をお願いしております。

ウイルス感染予防への皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。

カテゴリー:スタッフブログ大角真里奈
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲