株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年06月27日

完成見学会開催中!【鹿児島市・東谷山】【曽於市・下財部】

福田あかり

こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日(6月27日)と明日(6月28日)の2日間、【鹿児島市・東谷山】と【曽於市・下財部】の二カ所で完成見学会を実施しています!

お施主様のお家を見学できる、貴重な機会です!

 

 

【鹿児島市・東谷山 見学会会場】

 

【外観】

今回の会場は、『可変性のある家事ラク間取りで将来までずっと安心!いつも家族を近くに感じる、大きな吹抜けがある32坪2階建ての家』です。

モダンな雰囲気の外観に、3つ並んだ縦長の大きな窓が特徴的なお住まいです。

 

 

【LDK】

キッチンからリビングまで一直線につながった、開放感抜群のLDK。

ウッドデッキや和室と一体にすると、より広々と感じられます。

 

また、水まわりをキッチン裏に集約したことで家事ラク動線も実現。

機能性・快適性に優れた自慢の間取りです♪

 

 

【段上がり和室】

2階洋室に併設された、4.5帖の段上がり和室。

吹抜けに面した窓から、1階にいる家族を眺めることもできます♪

 

 

【書棚】

読書好きなお子様のための2.5帖の書庫。

階段下の空間を有効活用して自分だけの趣味を楽しめる空間に。

 

 

建築中の現場の様子はコチラ↓↓↓

家が完成するまで~施工レポート~

 

 


 

 

【曽於市・下財部 見学会会場】

 

 

【外観】

曽於市の会場は、『広々LDKでゆとりのある生活を!キッチンを中心に広がる、家事ラクで快適な38坪平屋の家』です。

シックな外壁が趣のある、落ち着いた佇まいのお住まいです。

 

 

【LDK】

24帖の広々LDKはすべての部屋からアクセス可能。

自然と家族が集まる、憩いのスペースです。

 

 

キッチンと横並びのダイニングは、食事の配膳や後片付けもラクチン。

家事をしながらでも目が届くので、お子様の学習スペースとしても◎

 

 

東谷山と下財部の見学会は、本日17:00まで、明日は10:00~17:00まで開催しています。

 

ご来場いただいたお客様に、熱中症対策ドリンクをプレゼント!

※お子様お1人につき1本までとなります。

 

この機会に、ぜひご家族そろってお越しくださいませ。

 

 

完成見学会のWEB予約はこちらから

 

お電話からのご予約はこちらから↓↓↓

0120-928-776

カテゴリー:スタッフブログ福田あかり
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲