株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年06月13日

完成見学会開催中!【鹿児島市・山田町】

福田あかり

こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日(6月13日)と明日(6月14日)の2日間、【鹿児島市・山田町】で完成見学会を開催しています!

お施主様のご厚意により、貴重な建築実例を大公開いたします。

 

 

今回の会場は、『梅雨でも安心の洗濯動線がある37坪2階建て。趣味を楽しむ外部収納と吹抜けのある20帖LDKで開放的』なお住まいです。

モノトーンの外壁がオシャレにきまっていて、木目調のバルコニーがひときわ目をひきます✨

 

 

  

腰をかけてくつろげる、段上がりの和室が見どころです。

さらに、20.5帖の広々LDKは、吹抜けで開放感抜群!

 

 

魚をさばけるシンク付きの外部収納。

さばいた魚をすぐにキッチンにキッチンへ運べる、家事ラク動線が自慢です!

釣り好きのお施主様が、趣味を存分に満喫できる空間です。

 

 

山田町の見学会は、本日17:00まで、明日は10:00~17:00まで開催しています。

 

ご来場いただいたお客様に、ネクタイキャンディをプレゼント!

 

さらに、ご来場予約をされた方には1000円分のQUOカードをプレゼント!WEBとお電話、どちらからでもご予約いただけます。

この機会に、ぜひご家族皆様でお越しくださいませ☺

 

🏠完成見学会のWEB予約はこちらから

 

お電話からのご予約はこちらから↓↓↓

☎0120-928-776

 

カテゴリー:スタッフブログ福田あかり
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲