株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年06月12日

『七呂カレー』がnews every.様で紹介されました!

今原 向南

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日ブログでご紹介した、『黒豚を美味しく食べるカレーの素』、通称:『七呂カレー』が6月11日放送のKYT news every.かごしま様で取り上げられましたので、ご紹介いたします。

 

取材の様子はコチラから↓↓↓

「七呂カレー」の取材を受けました!その①

「七呂カレー」の取材を受けました!その②

 

『七呂カレー』は、豚肉の甘味やうまみを引き立てることを第一に考え、スパイスや材料も鹿児島の食材を使用するなど、こだわりのたくさん詰まったカレールウです。

 

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、レトルト食品の需要が高まる中、なかでも人気なのがレトルトカレーということで、弊社のカレールウに注目していただきました。

鹿児島の住宅メーカーが作る、クオリティーの高いカレーとして紹介され、放送終了後、早速たくさんのお問い合わせをいただき、弊社としてもとてもうれしく思います!

 

 

弊社は住宅メーカーではありますが、住宅以外にも家族団らんのきっかけづくりに何か提供できるものはないかと考え、家族団らんの象徴ともいえる、カレールウを開発するに至りました。

 

 

『七呂カレー』は、豚肉の甘味やうまみを引き立てることを第一に考え、スパイスや材料も鹿児島の食材を使用するなど、こだわりのたくさん詰まったカレールウです。

ご家族皆様で楽しんでいただける、優しい味になっております☺

 

鹿児島の名物カレーといえば、「七呂建設のカレー!」と言っていただけるようになることが弊社の目標です!

 

 

『七呂カレー』は本社ショールーム、またはオンラインでも販売しております。

住宅メーカーが作るカレーを、ぜひご家庭でお楽しみください☺

 

 

■カレールウのご注文はコチラから↓

黒豚を美味しく食べるカレーの素

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

 

🏠完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ今原 向南
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲