株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年05月31日

オンライン合同説明会の取材を受けました!

福田あかり

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日、弊社が鹿児島の学生団体、『はたおり』主催のオンライン合同説明会に参加いたしました!

その模様を、MBC南日本放送の『NEWS NOW』(ニューズナウ)様に取材していただきましたので、ご紹介いたします。

 

オンライン合同説明会の七呂建設紹介動画はコチラ↓↓↓

 

 

オンライン合同説明会は弊社の中洲モデルハウスで行われました。

 

 

    

今回のオンライン合同説明会には、学生の皆さんに七呂建設について知っていただきたいという思いで参加いたしました。

弊社のスタッフが参加し、七呂建設の概要や仕事内容について説明をしたのち、学生さんからの質問にお答えしました。

時間の都合上、すべての質問にお答えすることはできませんでしたが、一つ一つ丁寧に答えさせていただきました☺

 

 

『ニューズナウ』様のインタビューには、弊社の人事担当の中釜がお答えしました!

番組は6月放映予定です。ぜひご覧ください☺

 

 

 

鹿児島の学生団体『はたおり』の公式Twitterはコチラ↓↓↓

はたおり (@hataori10) | Twitter

 

 

中洲モデルハウスのご見学はコチラ↓↓↓

中洲モデルハウス – 四季ZEN

カテゴリー:スタッフブログ福田あかり
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲