株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年05月29日

ワークスペース紹介

今原 向南

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

新型コロナウイルス流行により、リモートワークやオンライン飲み会など家での過ごし方も多様化しています。

そこで、弊社モデルハウスの在宅勤務にぴったりのワークスペースについてご紹介いたします。

 

今回は、集中して仕事に取り組みたい方にお勧めの“こもり感”が心地いい書斎をまとめました!

 

 

こちらは川内モデルハウスの書斎。

扉を閉めると独立した空間になるので、集中して作業に取り組めます。

書斎からウォークインクローゼットを通って主寝室に行ける動線も人気です。

 

 

与次郎モデルハウスの3階の男の隠れ家。

備え付けの本棚がカウンターのすぐ後ろにあるので、資料の出し入れが簡単です。

広々とした空間なので、趣味を楽しむスペースとしても活用できます。

 

 

最後は谷山モデルハウスの小屋裏を利用した空間です。

階段を上がったスペースなので、ビデオ会議でも声を気にすることなく過ごせます。

 

 

書斎は自宅でもメリハリのある時間を過ごせる空間です。

仕事や趣味に没頭することができ、1人の時間がより充実したものになります。

次回はちょっとした作業スペースとして人気のあるスタディカウンターや家事カウンターをご紹介いたします。

皆様お楽しみに!

 

書斎が気になる方、モデルハウスの見学をご希望の方はコチラ

☎0120-928-776

カテゴリー:スタッフブログ今原 向南
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲