株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年05月27日

ブログ更新1000回突破!

今原 向南

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

昨日2020年5月26日、ついに七呂建設スタッフブログの更新が1000回を突破しました~!!!👏👏👏

 

2014年11月3日より開始したスタッフブログ、早いものでもう6年という年月が経ちました。

これもひとえに皆様の温かいご支援、ご愛顧の賜物と心より感謝しております。

 

最近は、ご来場いただいたお客様より「ブログ見ました!」や「ブログで紹介していましたね!」といったお声掛けを頂くこともあり、毎日更新することを続けてきてよかったと心から感じております。

 

これからも皆様に七呂建設の様々な情報をお届けできるよう、引き続き更新を継続してまいります。

 

 

さて、話が変わりますが、1001回目のブログは、最近Youtubeで公開したばかりの星ヶ峯モデルハウスの動画をご紹介いたします。

 

星ヶ峯モデルハウスは宿泊体験が可能な2階建て3LDKのモデルハウス。吹き抜けのリビングは開放感抜群でリラックスできる空間です。

家事時間が短縮する動線や1階に主寝室が設けられているため年齢を重ねても安心して暮らせる間取りになっております。

 

星ヶ峯モデルハウス以外にも見学可能なモデルハウスがたくさんございます。

平屋、2階建て、アイランドキッチン、広々LDKなど見どころ満載ですので、ご希望のお客様はお気軽にお問い合わせくださいませ!

モデルハウス見学をご希望の方はこちらから

七呂建設のYouTubeチャンネルはこちら

 

カテゴリー:スタッフブログ今原 向南
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲