株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年03月18日

2021年度卒のための単独会社説明会を行いました!その2

大角真里奈

こんにちは。

いつもスタッフブログを見ていただきありがとうございます。

 

先日、中洲モデルハウスにて2回目の『2021年度卒のための単独会社説明会』を行いました。

 

2回目ともなれば、準備はあっという間に終わります。

 

ただし、プロジェクターの位置と画面のサイズ調節はしっかりと!

慎重にこなす弊社社員のAとNです。

 

 

そして出来上がった会場がこちら。

普段は中州モデルハウスにあるイスだけで足りるのですが、今回の説明会は参加希望者が非常に多く、本社の会議室からパイプイスを持参することになりました!

こんなにたくさんの学生さんが参加してくださることは、とても嬉しいことです。

 

  

関東や関西など県外から参加してくださった学生さんもいましたし、以前インターンシップに参加し、私達のことを覚えていてくださった学生さんもいました。

 

参加してくださった学生の皆さま、このたびはありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

そんな中、中州モデルハウスで起こった出来事。

説明会の準備をしている際、一般のお客様がご来場されました。

 

その場にホームアドバイザーがいなかったため、すぐに本社へ連絡。

すぐ向かいます!と返事をいただき到着するまでの20分間、人事担当のYがモデルハウスをご案内し、ホームアドバイザーへ無事につなぐという見事な連携プレーを見させていただきました。

 

当たり前の事かもしれませんが、お客様のために迅速に行動できる「社内の協力体制の凄さ」を改めて実感し、ステキだな~と思いました💛

 

七呂建設は、現在20棟近くのモデルハウスがあり、ほとんどのモデルハウスをいつでもご見学いただけます。

スタッフが常駐していないモデルハウスもございますので、見学ご希望の際はぜひご連絡くださいませ。

お客様にご満足いただけるよう、迅速で丁寧な対応を全社員で心がけて参ります。

そして、私自身も先輩方の背中を見て学び、さらに成長していきたいと思います。

 

カテゴリー:スタッフブログ大角真里奈
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲