株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年03月14日

2カ所で見学会開催中です!

大角真里奈

こんにちは。

いつもスタッフブログを見ていただきありがとうございます。

 

本日の見学会はお客様のご厚意により、

【鹿児島市坂之上・熊本市西区島崎5丁目】の2カ所で開催中です。

鹿児島市坂之上の見学会情報はこちら

熊本市西区島崎5丁目の見学会情報はこちら

 

 

こちらは【鹿児島市坂之上】の見学会会場。

 

木目調の落ち着いた色合いでとてもおしゃれに仕上がっています。

床やキッチン、天井など統一感のある色合いが素敵です☻

 

 

こちらは【熊本市西区島崎5丁目】の見学会会場。

先週末に引き続き、2週連続の開催となっています!

 

先週見学会に来ていただいたお客様は、家事時間1/2動線と収納力にとても感動してくださったとのことです。

“働くママ応援”をコンセプトに考えられた「働くお母さんに贈る家」。

忙しいお母さんの家事時間を1/2にする動線や設備にご興味のある方はこの機会にぜひお話を聞きに来てください♪

 

見学会は、本日17:00まで開催しています。

明日も10:00~17:00の時間に開催していますのでぜひお越し下さいませ!

スタッフ一同お待ちしております☆彡

 

 

ちなみに、今回の見学会にも菌やウイルスを抑制する「ジアイーノ」を設置しコロナウイルス対策をしています。

「ジアイーノ」につきましては以前ブログで紹介していますのでぜひご覧ください。

https://shichiro-blog.com/data/21685

カテゴリー:スタッフブログ大角真里奈
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲