株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年03月07日

見学会開催中です♪

大角真里奈

こんにちは。

いつもスタッフブログを見ていただきありがとうございます。

 

お客様のご厚意により、

【姶良市平松・都城市下水流町・熊本市西区島崎5丁目】にて完成見学会を開催中です。

 

【姶良市平松】の見学会情報はコチラ

【都城市下水流町】の見学会情報はコチラ

【熊本市西区島崎5丁目】の見学会情報はコチラ

 

 

本日は、【姶良市平松】と【熊本市西区島崎5丁目】の見学会の様子をご紹介します♪

 

こちらは、【姶良市平松】の見学会会場。

 

ご案内しているのはインテリアコーディネーターのIさん。ちょっと見えにくいですが右奥に映っているのがIさんです(笑)

見学会はホームアドバイザーやショップサポーターなど社員みんなで協力して開催しています!

 

 

こちらは【熊本市西区島崎5丁目】の見学会会場。

 

 

LDKの一角に設けた段上がり畳コーナー。 畳下の一部は収納としても使えるようになっています!

 

また、【熊本市西区島崎5丁目】の完成見学会は2週連続で開催いたします。

3月7日(土)~3月8日(日)、3月14日(土)~3月15日(日)の日程で見学会を行います。

 

見学会ではホームアドバイザーが待機していますので、お家を見ながら色々なお話を聞くことができます♪

ご家族そろってぜひお越し下さいませ☻

 

 

ちなみに、弊社ではコロナウイルス対策として見学会会場に「ジアイーノ」という、空気除菌・脱臭機を設置しています。

安心して見学会会場にお越しくださいませ☆彡

 

カテゴリー:スタッフブログ大角真里奈
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲