株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2019年07月28日

「スペシャルマッチ」リポート【前編】

吉田充利

昨日、鹿児島市の白波スタジアムで

鹿児島ユナイテッドFC対V・ファーレン長崎戦が開催されました。

そうです!

「七呂建設スペシャルマッチ」です!

 

朝から雨が降ったり止んだりとかなりやきもきしていたのですが、

夕方以降は雨も降らず、まずは一安心。

 

ユナイテッドを昨年からサポートさせていただいているのですが、

ブースの出店は今年が初めて。

ブースではカレールウ「黒豚を美味しく食べるカレーの素」の販売や、

弊社新企画「サッカー狂の家(仮称)」のアンケートも実施しました。

頑張ってたくさん売るぞ!

 

今回、対戦相手が同じ九州内の長崎ということもあり、

試合開始の3時間前にはすでにたくさんの長崎サポーターの姿が開場に。

鹿児島のお土産にと、長崎サポーターの方も購入してくださいました!

ありがとうございます!

 

また、今回ご来場いただいた方には弊社のオリジナルうちわを

配布させていただきました。暑い日にはうちわが一番!

ということで、こちらもたくさんの方に手に取っていただき、

準備した4,000枚が品切れとなってしまいました。

お渡しできなかった方、申し訳ございません。

 

試合日限定のインスタグラム風撮影スポット。

手前のパネルや後ろのボードには七呂建設の名前が。

逆光で少し分かりづらいですが、ユナイテッドの徳重代表と

弊社代表の七呂のツーショット。

 

試合前のスタジアムもこんなに盛りだくさん!

ということで、明日はリポート後編をお届けします。

ジャパネットたかたの創業者、髙田明さんにもお会いできました!

カテゴリー:イベント,スタッフブログ吉田充利
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲