株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2019年06月30日

ユナイテッド、連勝ならず

吉田充利

弊社がオフィシャルトップパートナー契約を結んでいる

鹿児島ユナイテッドFC。

J2第20節、アルビレックス新潟戦が鹿児島市の白波スタジアムで

昨日開催されました。

 

前半は鹿児島が丁寧にボールをつなぎ、15分に幸先よく先制点をゲット。

しかし、38分に一発のロングパスでPKを献上して同点に追いつかれます。

後半も新潟のカウンターをたびたび浴び、オウンゴールなどもあり2失点。

交代で出場した田上選手が惜しいシュートを放つなど粘ったのですが

追いつけず……。悔しい逆転負けとなりました。

 

ただ、先制点をあげた時のスタジアムの盛り上がり方は最高でした。

また、私の席のまわりは比較的ご年配の方が多かったのですが、

「がんばれ、田上!」「まだまだこれからやっど!」と

熱い声援を送られているのも印象的でした。

鹿児島でもサッカーが少しずつ生活に根付きつつあるのかなと

少しうれしくなりました。

 

これで順位は暫定で19位に。

今週の水曜日(7/3)には天皇杯の第2回戦があります。

相手はアビスパ福岡。5月のリーグ戦では0-1の敗戦を喫しています。

ここは勝って雪辱しないといけないでしょう!

チェスト!! 鹿児島ユナイテッド!!

 

鹿児島ユナイテッド

カテゴリー:スタッフブログ吉田充利

2019年06月30日

モミジの色の濃淡で空間を広く

石原 和幸

モミジには沢山の品種があります。
夏でも真っ赤なモミジや、薄い緑のモミジを使い、緑の濃淡で、狭い空間も広く感じるお庭が出来ますよ!

石原和幸

庭園

カテゴリー:スタッフブログ石原 和幸
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲