株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2021年02月06日

見学会開催中です!

今原 向南

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

今週末は、2日間限定で、下記4カ所にて完成見学会を開催しています!

【日置市伊集院町郡】完成見学会の詳細はこちら!

【肝属郡東串良町池之原】完成見学会の詳細はこちら!

【都城市高城町有水】完成見学会の詳細はこちら!

【熊本市中央区大江】完成見学会の詳細はこちら!

 

 

本日は、日置市伊集院町郡の完成見学会、

『家事ラク! 収納たっぷり! 吹き抜け付き大空間LDK! 平屋のように暮らせる2階建ての家』の様子をご紹介いたします☺

 

【外観】

モノトーンでメリハリのある外壁が目を引く平屋。

玄関タイルが落ち着いた印象をプラスしています。

 

 

【LDK】

25帖の広々としたLDKは、勾配天井で開放感抜群。

大きな梁が木のぬくもりと力強さを感じさせます。

 

 

【蔵収納】

たくさんのものをしまえる大きな蔵収納を完備。

物が増えても安心です。

 

 

他にも見所盛りだくさんの完成見学会は、

明日、2/7(日)の10:00~17:00まで開催しています。

皆様ぜひお立ち寄りくださいませ☺

ご予約はこちらをクリック!!

 

 

※新型コロナウイルス対策としてマスク、手袋、スリッパの着用をお願いしています。

また、ご見学の際は入場制限を実施しております。

事前にお電話にてご来場予約・予約状況の確認が可能ですので、ぜひお気軽にお問合せくださいませ。

 


七呂建設は完全自由設計で、お客様の夢のマイホームづくりをお手伝いいたします。

☏0120-928-776(本社)

🕔10:00~17:00

 

🏠モデルハウスのご来場予約はこちら

 

🏠完成見学会のご予約はこちら

カテゴリー:スタッフブログ今原 向南
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲