株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年08月12日

STAY HOME with 七呂カレー!

大角真里奈

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

七呂建設では、家族の団らんをテーマに「黒豚を美味しく食べるカレーの素」、通称:『七呂カレー』を販売しています。

『七呂カレー』は、豚肉の甘味やうまみを引き立てることを第一に考え、スパイスや材料も鹿児島の食材を使用するなど、こだわりのたくさん詰まったカレールウです。

無添加でできているのでお子様にも安心です♪

そんな『七呂カレー』を使って、日ごろからお付き合いのあるメーカーさんが“STAY HOME”を楽しく過ごすために『七呂カレー』を活用し、カレー作りを行ってくれました!

 

こちら出来上がったカレーのPOP!かわいいPOPを手作りして持ってきていただきました!

カレールウは皆さん同じ『七呂カレー』を使っていますが出来上がったカレーはご家庭ごとに特徴があり、とても美味しそうです!

家族の団らんに少しでも貢献出来てとても嬉しく思います。

可愛らしい手作りのPOPまで本当にありがとうございました♪

 

『七呂カレー』は七呂建設本社やインターネットにてお買い上げいただけます。

七呂カレーのネット注文はこちら!

 

●お盆休みのお知らせ●

8月13日(木)~8月16日(日)の間、お盆期間のためスタッフブログをお休みします。

17日からまた更新をしていきます!お客様に楽しく、ためになる情報をお伝えできるように毎日更新を頑張りますのでぜひチェックしてみてくださいね~!

 

カテゴリー:スタッフブログ大角真里奈
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲