株式会社 七呂建設

七呂建設 スタッフブログ

2020年08月08日

薩摩川内市 2棟同時見学会開催中です!

今原 向南

こんにちは。

いつもスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

8/8(土)~8/10(月)の3日間限定で、【薩摩川内市中郷5丁目】と【薩摩川内市田崎町】にて2棟同時完成見学会を開催中です。

薩摩川内市見学会の詳細はコチラ!

 

 

まずは、薩摩川内市中郷5丁目の『ラク家事動線に、書斎と大容量の収納をプラス!家族をいつも近くに感じる、37坪スキップフロアの家』をご紹介です。

 

【外観】

モノトーンのシックな外壁が映えるお家です。

玄関周りの白い外壁がアクセントになっています。

 

 

【LDK】

勾配天井で、明るく広々としたLDK。

キッチンから全体を見渡すことができ、リラックスできる空間です。

 

 

【段下がり書斎】

リモートワークにも対応できる書斎。

段下がりのおこもり感で、集中して作業ができます。

 

建築中の様子はこちら!~施工現場レポート~

 

 

次は、薩摩川内市田崎町『21帖の大空間LDKとタタミコーナーでゆったり♪収納充実!水回り広々!快適&ラク家事な35坪の平屋』をご紹介します。

 

【外観】

明るい色の外壁で華やかな印象を与える外観の平屋です。

 

 

【LDK】

部屋の一角にタタミコーナーを備えたLDK。

こちらもキッチンから全体を見渡すことができる設計です。

タタミコーナーは木格子でさりげなく空間が分けられています。

 

建築中の様子はこちら!施工現場レポート②~

 

 

見学会は本日17:00まで、明日・明後日の10:00~17:00で開催しています。どちらも見どころ満載の平屋です!

お気軽にお立ち寄りくださいませ。

完成見学会見学をご希望の方はコチラ

 

☎0120-928-776

 

 

●新型コロナウイルス感染予防対策として●

他のお客様との接触を避けられる様なご来店の実現の為に、大変お手数をおかけ致しますが、事前のご予約をオススメしております。また、感染予防対策の一環として、マスクの着用をお願いしております。ウイルス感染予防への皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。

カテゴリー:スタッフブログ今原 向南
資料を請求する
採用情報
Return to Top ▲Return to Top ▲